ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年06月29日

綺麗な目のお馬さん♪

ここ最近のMeeroo人気や正規版がスタートしたDODO等の影響で

すっかりマーケットにおいて値段が下がってしまったお馬さん^^;;



ブリーダー的要素で販売を主体として飼育を楽しまれてる方にとっては

かなり残念な話だと思いますが

私のように趣味で細々と飼育を楽しんでいる人にとっては

今まで高価で手に入りずらかったお馬さんが

リーズナブルな価格で購入できるようになったので

これはこれである意味有難いことです♪



つい先日なんですが目がとっても綺麗なお馬さんを手に入れることが出来、

とっても嬉しかったですねぇ^^

綺麗な目のお馬さん♪


Albino Eye Cirqueという目のお馬さん^^

凄く目がキラキラしてて可愛いです♪♪♪

幸いオス馬なのでこれから繁殖を楽しみたく思います^^



さて!!!

本日は水曜日♪♪♪

メモリア営業日


でございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

綺麗な目のお馬さん♪


Memoria de verano仮営業場所
http://slurl.com/secondlife/TSUKISHIMA/58/200/22

水曜日:22:30~1:30
土曜日:22:30~1:30



Posted by イナリン at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
アラベスクな感じのお目目ですね
こんなお馬さんもいるんだ
繁殖させてそれで少しお小遣いをって
考えらるのもSLの楽しみ方のひとつですよね
でもそういう方は損したら残念ですよね
イナリンさんみたく楽しみでやってられる方が
私には合ってるかな^^
Posted by Cam at 2011年06月30日 12:45
キャメさん

キャメさん♪こんばんは^^

とっても綺麗な目のお馬さんでしてねぇ♪

凄く気に入ってます^^

販売を中心に考えるとけっこう費用投資が

必要になりまして、今お馬さんの値段も

かなり下がってきてるので採算取るだけでも

かなり難しい状況なんですわぁ^^;;

趣味で細々飼ってるのが

今は一番いいかもです^^
Posted by イナリンイナリン at 2011年07月04日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。