ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年06月23日

Dodoに赤ちゃんが誕生^^

βテストの段階から飼育しておりましたDodo♪

先週いよいよ正規版がスタートしたわけでありますが

本日♪飼育しているDodoが交配し、

遂に赤ちゃんが誕生しましたぁ^^



3羽生まれたのですが

そのうち一羽がなかなか特徴をいろいろ持ってまして^^

Dodoに赤ちゃんが誕生^^


赤いdodoのオスなんですが目が光ってまして、

くちばしが曲がった感じなんです^^

足もゴールドでつやがありましてねぇ♪♪♪


Ace [Nofradodo] v1.12
Gender: male
Age: 0 days
Color: red
Eyes: common, pink, glow
Tail: sharp, up
Beak: curved, silver
Legs: gold, luster



これから成長が楽しみです^^



でもまぁ・・・馬もMeerooも飼ってますので

繁殖は、ほどほどにとは思っております^^;;;



Dodoにご興味がわいた方はどうぞこちらのページを

ご覧になってみてください♪

DoDoの公式ページ
http://www.livinginc.net/










Posted by イナリン at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
うあー!
すっごい存在感ありますよねぇー!
大きくなるとトサカが小さくなるみたい
だけど、どっちもかわいいですね^^
わたしも今はネコちゃんの飼育でほぼ
満足してるし、メロウも飼ってみたいから
dodoはまだ先になるかな。。。
Posted by キャメ at 2011年06月25日 12:18
キャメさん

キャメさん♪こんばんは^^

おかげさまで大きくなりまして

存在感たっぷりありますわぁ^^;

SLペット♪いろいろありますが

どれも可愛いのでついつい飼いたく

なっちゃいますよねぇ^^;;
Posted by イナリンイナリン at 2011年07月04日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。