ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年01月14日

サーフィン最高!

おかげさまで土曜日も大変多くのお客様にご来店頂き、

大盛況(めっちゃ混みましたぁ^^)だったメモリア!!

ご来店頂きましたお客様♪誠にありがとうございます!!


さてさて、日曜日の日中ですがちょっとだけサーフィンに

行ってきましたぁ♪

俺のSLの趣味であり、気分転換に最高でして^^

今日は久々にNeartというビーチに行ってきましたぁ♪

サーフィン最高!


ここは波が大きく、とってもハードでかなり手ごわいです^^;

でもその醍醐味がたまらなく、けっこう遊びに来てます^^

Neart
Neart (203, 15, 23)

愛用のAnalog Surf with Heather Goodliffeで

いざビーチにgo♪

サーフィン最高!


めっちゃ楽しいですねぇ!!

サーフィン最高!


波の音がダイナミックでとっても臨場感があります^^


SLサーフィンには、

気軽に楽しめるサーフボードから、

ちょっとテクニックが必要なサーフボードまで

いろいろありますので皆さんもサーフィンに、

チャレンジしてみてはいかがですかぁ^^

サーフィン最高!






Posted by イナリン at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
波が大きいですね。
私、びびりそう・・・

MI:のウェットスーツですね。
私もMI:愛用です(笑)
Posted by Riyou Mertel at 2008年01月15日 14:07
りようさん

大きな波でしょう^^
とっても面白いですよぉ♪

是非是非一緒に行きましょう!!

MI:のウェットスーツ♪
最近凄く愛用してます!!
Posted by inarin at 2008年01月15日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。