ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月29日

お土産大発表♪

昨日いよいよ湘南シムがオープン致しましたぁ><

湘南SIM♪GRAND OPEN、

そして湘南SIM OPENING  SOCIAL DANCE PARTYに

お越しくださいました皆様!誠にありがとうございます!!!!!



予想以上に大勢の皆様にお越し頂きまして

もう感激しちゃいましたぁ><

本当に。。。本当に。。。ありがとうございます><



昨日は多忙の為、私自身SSを一枚も撮ってないので

後ほど皆様からおすそ分け頂きまして

あらためましてお礼のブログをアップさせて頂きたく思います^^;;;



さて!!!!

本日はいよいよメモリア移転オープンです(^^)

あの懐かしい建物に帰ってきましたぁ^^


Memoria de verano
4tn Anniversary&湘南移転オープン

日本時間:本日!10月29日(土)22:30~

Memoria de verano
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiyounann/141/62/22



そして今日は先日のブログで軽く触れましたお土産の発表を

しちゃいます!!!!


お土産①

Memoria ZAKU MS-06AM

お土産大発表♪



そうなんです!!

今回ガンダムクリエーターとして有名なmiki emberさん、

そして匠シム群エステーとマネージャーであります

popopo Mightyさん、mizuki Alter さんのご尽力のおかげで

実現いたしましたメモリア&ANAHEIM ELECTRONICS JAPAN様の

コラボザク!「Memoria ZAKU MS-06AM」なんです^^



mikiさんが作られるガンダムアバターはファンの間では

凄い高い評価をえてまして♪♪♪

私は子供の頃からガンダムファンでひたすらガンダムのプラモデルを

つくったくちなので、もう大感激><

とってもカッコいいんですわぁ!!!



mikiさん、popopoさん、mizukiさん本当にどうもありがとうございます><


ANAHEIM ELECTRONICS JAPAN
http://maps.secondlife.com/secondlife/hibiya/178/101/22



お土産②

Baby-Gタイプウオッチ
Pari-Nir bG3-1.6d Shonan SIM Opening Model


お土産大発表♪



このたび湘南シムのPVを作成してくださいました

あきさんことHiroaki Nirvana さんが近々オープンなさる

時計ブランド円寂堂様のBaby-Gタイプ メモリアオリジナルウォッチです^^



とってもお洒落な時計なんですが

凄く多機能でしてねぇ^^

JST(日本標準時)、GMT(グリニッジ標準時)、SLT(SL標準時)の

切り替えがダイアログで容易にできちゃうんです♪♪♪

これ凄く役立ちますよぉ!



あきさん本当にどうもありがとうございます><



こちらの2つのお土産ですが

この度は本日29日22:30~11月5日いっぱいまで

メモリア店内に無料でゲットできるベンダーを設置しておきますので

どうぞ皆様!メモリア来店時に♪湘南探索の時に♪

お土産をお持ち帰りください^^



昨日のグランドオープンの興奮の余韻がまだ残ってる状況ですが

今日も楽しく盛り上がっていきますよぉ♪♪♪


最後に♪♪♪

Memoria ZAKU完成が嬉しくて今朝「イナザク」に

なっちゃいましたぁ^^;;

お土産大発表♪



Shonan SIM Promotion Movie






Posted by イナリン at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。