ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年01月27日

ディアブロで息抜き^^

昨日も多くのお客様に足を運んで頂き、大盛況だったメモリア♪

誠にありがとうございます!!

昨夜も嬉しい話がいっぱいありましたぁ^^

サーフィン仲間のようすけさんとARINさんの入籍報告!

我がメモリアに期待の新人yukaさんが加入!

本当ステキな一日でしたぁ^^

営業後、営業時間を延長したため、深夜になってしまったにも

関わらず、がんばってくれたスタッフのレベッカさんの労を

ねぎらう意味で一緒にディアブロに行ってきましたぁ^^

みゆゆさんとディアブロで会うのはひさびさ♪

竜介さん、みゆゆさん、新人ホストさん2人と楽しい時間を

過ごしてきましたぁ^^

久々に撮影も行い、レベッカさんの撮影を中心に色々SSを

撮りましたぁ♪

ディアブロで息抜き^^


まずはレベッカさんのシングルショット!!

めっちゃ美人に撮れてますよねぇ^^

ディアブロで息抜き^^


次にみゆゆさんとレベッカさん!これまた綺麗です♪なんか怪しい感じ^^;

ディアブロで息抜き^^


そして集合写真!とってもステキに撮れてます♪

竜介さん!ありがとう^^

俺とみゆゆさんのショットもありますが、

照れくさいので。。。^^;

レベッカさんのNaviSLに掲載してありますので

ご覧になれる方は覗いて見てください♪

レベッカさんのNaviSL
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=15668

ディアブロの皆さん♪どうもありがとうございましたぁ!!





Posted by イナリン at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
わわ♪
イナリンアップ早い♪
みゆも後で記事にしますね^^
もちろんイナリンとの2ショット入りでw
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月28日 00:01
みゆゆさん

みゆゆさん^^

先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、

誠にありがとうございます♪

おかげさまで、息抜きができて有意義な

時間でしたぁ!!

また遊びに伺いますねぇ^^
Posted by イナリンイナリン at 2008年01月28日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。