ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年02月11日

Winkyさんのお店♪

今日の夕方は、友達でジェスチャー屋さんの

Winkyさんのお店【Winky's Gestuer Infinity Cafe】さんが、

移転新装オープンしたとのことで、

お忍びで遊びに行ってきましたぁ^^

Winkyさんのお店♪


外観を見た感じ、メルヘンチックでとってもステキな感じ!!

建物に入ろうと敷地に入ったのですが、

ここからが物語の始まり!!

「さわっちゃダメ!」と記載があるドラム缶があり、

Winkyさんのお店♪


「まぁ、何か脅かす程度で出てくるんだろう^^」と

気軽に触ったら。。。

Winkyさんのお店♪


爆発。。。おいおい^^;;

そしてyamagata simの鯉太郎さんの所で

痛い目にあった熊さんもいたので。。。

前回の敵討ちということで、熊さんの背中にride onを再チャレンジ!

Winkyさんのお店♪


おおおぉー!!今回は大成功♪

敵を獲ったと浮かれて、顔を触ろうとしたら。。。

Winkyさんのお店♪


やっぱり食べられましたぁ。。。^^;;

やっとの思いで建物に入り、館内をまわってみましたぁ♪

館内は本当綺麗です!!

Winkyさんのお店♪



そしてステキなフォトスタジオもあります♪
Winkyさんのお店♪


せっかくなので記念に一枚!!

Winkyさんのお店♪


とっても綺麗でステキなお店です♪

そしてスカイには。。。大人用の楽しいgoodsもあります♪

Winkyさんのお店♪


Winkyさんのお店にはユーモア溢れる楽しい

ジェスチャーがいっぱいあります♪

是非皆さんも足を運んでみてください♪

お店の場所はWinkyさんのブログでご確認くださいねぇ^^

Winkyさんのブログ
http://winkynoel.slmame.com

。。。そして帰り際、

お庭を通って帰ろうとしたら。。。

何かを踏んでしまったようで。。。

Winkyさんのお店♪


爆発ww。。。地雷が設置されていたようで、

そのままホームまで飛ばされましたぁ^^;;

さすがWinkyさん!!

めっちゃ楽しませて頂きましたぁ^^




Posted by イナリン at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
((((*´ー`) あ~ん♪ イナリン様
宣伝ありりんです(*´д`*) 

今度はもっとステキなTRAPを仕掛けておきますね(ΦωΦ)
Posted by Winky Noel at 2008年02月11日 20:53
Winkyさん

うぃんさん^^

めっちゃ楽しませて頂きましたわぁ♪

さすがに帰りの地雷には、

驚かされましたねぇ^^

また遊びに伺いますねぇ!!!
Posted by inarin at 2008年02月11日 21:54
昨日はお騒がせしましたw(´∀`)
Posted by WinkyNoelWinkyNoel at 2008年02月14日 18:39
Winkyさん

うぃんさん♪

バレンタインデーのチョコレート!!

本当にどうもありがとう^^

うぃんさんのブログ!!

拝見させて頂きましたよぉ♪

めっちゃ笑えましたわぁ^^

ご紹介して頂きまして、

ありがとうございます!!

とってもビターなチョコレートありがとう^^;

本当、楽しませて頂きましたぁ^^

また遊びにきてくださいねぇ♪
Posted by inarin at 2008年02月15日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。