ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年03月16日

夜桜で一杯^^

昨日は【Memoriaより愛を込めて♥1日遅れのホワイトday♪】ということで、

お越し頂いたお客様に「紅白饅頭Memoriaスペシャル(箱入り)」を

プレゼントさせて頂きましたが、おかげさまで大盛況でしたぁ^^

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます♪

そして営業時間前に遊びにきてくださった、

ogasawaraSIMオーナーのPiricaさん、

SEA STAR CAFE マスターのMayamayaさん♪

また是非お越しくださいねぇ^^

さて、昨日の営業後、店の隣にある桜を見ていたら、

無性に一杯飲みたくなり、夜桜を酒の肴に一杯やりましたぁ^^

まずはお腹が減ったので紅白饅頭を食べましたぁ♪

夜桜で一杯^^


「花より饅頭!」桜の木の下で食べるお饅頭は最高ですねぇ^^

いよいよ晩酌開始!!

桜の花びらがいい感じで舞っていたので、

とっても風情がありましたぁ♪

夜桜で一杯^^



湘南の夜桜もいいですねぇ^^

一人じっくり飲みましたよぉ♪

けっこうグビグビいっちゃいましたわぁ^^;

夜桜で一杯^^


遅い時間ではありましたが、有意義な自分の時間でしたぁ^^





Posted by イナリン at 19:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。