ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月06日

昨日のメモリア^^;

昨日は、日中からリンデンの不具合があったようで、

夜もその影響は多分にありましたが、

そんな中、開店時間直後からお客様が、足を運んで頂き、

早い時間に、カウンターが満席となりましたぁ^^

昨日のメモリア^^;



昨日のメモリア^^;


ボックス席にもお座りいただく状況になったのですが、

一端落ちるとなかなか戻れない状況において、

一人落ち。。。二人落ち。。。

おまけにTPも機能しない状況のようで、

お連れ様と一緒にお越し頂いたお客様は、

IMやSNSのメッセージ等でお連れ様の状況を

何度も確認しておられましたぁ^^;;

一端落ちたら戻ってこれないスリリングな状況^^;;

なんとか頑張って営業しておりましたが、

深夜1:40ごろ。。。とうとう強制終了となりましたぁww

かなり厳しい状況の1日となってしまいましたが、

そんな中、お越し頂いたお客様!そしてStaffのみんな!

誠にありがとうございます^^

もう、今となっては早期の復旧を願うだけですねぇ^^;;




Posted by イナリン at 04:14│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです^^
みなさんが落ちていかれる中、よーすけと二人でしぶとくメモリアにしがみついてました^^;
そのおかげでスタッフの方々とゆっくりお話することができてうれしかったです。

ありがとうございました!
Posted by asyan at 2008年04月06日 09:27
昨日はtpできず・・・・(x_x;)シュン
伺えませんでしたァ~^^;
次回リベンジです~ww
Posted by momo at 2008年04月06日 16:31
asyanさん

asyanさん♪

昨日はご来店頂きまして、

誠にありがとうございましたぁ^^

昨日は大ハプニングでしたが、

ようすけさん、asyanさんとゆったりお話し

出来たことが、唯一の救いでしたわぁ♪

これからもどうぞヨロシクお願いします^^
Posted by inarin at 2008年04月06日 18:53
momoさん

momoさん!!こんばんは♪

昨日はしょうがないですよぉ^^;;

次回のご来店お待ちいたしております♪

昨日の分も合わせて、

ゆったりお話ししましょうねぇ^^
Posted by inarin at 2008年04月06日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。