ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月17日

新人が入りましたぁ^^

昨日のメモリアは、またまた新しい風が吹きましたぁ♪

そうなんです、新人スタッフが入りましたぁ^^

お名前は、mogumiさんです!!!

新人が入りましたぁ^^


とっても元気な頑張り屋さんです♪

昨日は、初出勤ということでかなり緊張していたと思いますが、

お客様を和ませようと一生懸命みなさんに話しかけ、

楽しい話題を提供してましたぁ!!

皆様これからどうぞよろしくお願いします^^

さてさて昨日のメモリアですが、

おかげさまで大盛況でしたぁ♪

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!

新人が入りましたぁ^^


早い時間は、いつものまったりメモリアでしたぁ^^

そして。。。湘南SIMの顔!らいぞーさんがステキなアニメを

お越し頂いたみなさんに提供してくれたところ。。。

新人が入りましたぁ^^


一気に店内、大盛り上がり!!!!

新人が入りましたぁ^^


もうー大爆笑の渦でしたぁ^^

そんな大盛り上がりが深夜1:00くらいまで続きましたぁ♪

そして深夜2:00ごろはというと、

新人が入りましたぁ^^


安心してください^^いつもの大人のメモリアです♪

新しい仲間が加わり、一段とパワーアップしたメモリアでございます!

みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪♪





Posted by イナリン at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
入っちゃいました~^^;
オーナー、これからどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by mogu at 2008年04月17日 12:56
mogumiさん

mogumiさん^^

昨日は本当お疲れ様♪

初日がいきなりお店のテンションが

めっちゃ上がっている日で大変だったと

思いますが、とっても頑張ってましたねぇ^^

これからも楽しくやっていきましょうねぇ♪
Posted by イナリン at 2008年04月17日 13:16
メモリアもまたまたパワーアップですね~
また、遊びに伺います^^

宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
Posted by momo at 2008年04月17日 14:10
momoさん

momoさーん♪ どもです^^

お時間が許すようでしたら、

ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪

ステキな個性が加わって、

一段とパワーアップしましたよぉ^^
Posted by イナリン at 2008年04月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。