ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年05月18日

OGASAWARA大冒険

今日の夜は、OGASAWARA SIMのオーナーさんであります、

Mayamayaさん、Piricaさんご夫妻のところに

遊びに行って来ましたぁ^^

お伺いしたら、Mayamayaさんより「潜水艦が今、完成したところで!」

と出来立てホヤホヤの潜水艦に乗せて頂きましたぁ^^

OGASAWARA大冒険


とっても可愛らしい潜水艦で、OGASAWARAの海底を

自動案内してくれる、凄いステキな潜水艦です♪

SSをいっぱい撮りましたが、ここでお見せしたら、

楽しみが薄れてしまうので、皆さんぜひ現地でお楽しみください♪

かなりドキドキして、最高に面白いですよ!!

せっかくなので一枚だけ^^;;

OGASAWARA大冒険


その後ご夫婦にいろいろ案内して頂きましたぁ^^

凄くステキなウォーターアートの噴水を見せてもらったり、

気球に乗せて頂き、とっても満喫させて頂きましたぁ^^

OGASAWARA大冒険


最後にはロケットに乗せて頂き、火星に連れて行って頂きましたぁ♪

すごい大きく立派なロケットです^^;;

OGASAWARA大冒険


OGASAWARA大冒険


宇宙に到着して、火星を見せて頂きましたが、本当素敵でしたねぇ^^

感激しましたぁ!!

OGASAWARA大冒険


無重力状態も体験できて、SLで久々に興奮しましたねぇ♪

地球に戻る際には、操縦席に座らせて頂きましたが、

ロケット落下中、Piricaさんが場を盛り上げようと

「このままじゃ着地失敗の可能性が。。」と迫真の演技をされ

俺はけっこう真に受けてかなりオロオロ^^;;

Mayamayaさんのおかげで無事着陸しましたが、

後からお二人にめっちゃ笑われましたぁ^^;

お二人ともお忙しいのにいろいろ案内してくださり、

本当にどうもありがとうございます^^

OGASAWARA大冒険


OGASAWARAの魅力をたっぷり満喫できましたぁ♪

最高に楽しかったですねぇ^^

みなさんも是非、OGASAWARA SIMに足を運んでみてください^^

SIM運営に情熱を持って取り込んでいるオーナーご夫婦の

SIMへの熱い思いが形として、SIMの随所に見えます♪

本当にステキなSIMです^^

最後にあらためまして、

Mayamayaさん、Piricaさん、今日はどうもありがとうございます^^

OGASAWARA SIM
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/128/128/21




Posted by イナリン at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、笑いすぎて涙でました~^^
次は温泉をご案内いたしますね(~^^)~
Posted by まや at 2008年05月19日 00:15
Mayamayaさん

Mayamayaさん♪

昨日はいろいろと

ありがとうございましたぁ!!

笑いあり、スリリングあり、感激あり、

とっても楽しかったです^^

また遊びに伺わせて頂きますねぇ♪
Posted by イナリン at 2008年05月19日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。