ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月02日

Bou's Bar

今日の夜はメモリアの大事なお客様であります、

鯉太郎和尚が経営しております、小樽simにある

Bou's Barに行って来ましたぁ^^

とってもお洒落なお店です!!

Bous Bar


鯉太郎さんのこだわりが凄く感じられるステキなBARですねぇ^^

カウンターに入っているバーテンのGREENさんも渋い!!

Bous Bar


音楽もムードがあり、まさに癒しのBARですねぇ♪

そして肝心の和尚ですが。。。あれっ?。。。大福??

そうなんです。。。イチゴ大福になってましたぁ^^;;

なぜかここで対抗心が・・・「負けてられない!」

俺の心にそんな叫びが。。。

俺も変身!!温泉饅頭に^^;;

そしたら。。。あらあらカウンターが大福とお饅頭に^^;;

Bous Bar


そうしてるうちに、こちらもまたメモリアの大事なお客様であります、

imasyuさんがご来店!!

大型造形物クリエーターのimasyuさんですが、

その制作物のクオリティーは見事に完成度が高いです♪

今日は、ステキなロボット姿でご登場でしたぁ^^

Bous Bar


その後imasyuさんが、今手がけられているロボットを、

見せて頂きましたが、本当大きいです^^;;

Bous Bar


まさに特撮映画を見てる感じですねぇ^^

Bous Bar


メモリアでもなんどか大きなロボットを見せて

頂きますが、今日はじっくり見ることが出来、

そのクオリティーにあらためて感心させられましたぁ^^

imasyuさん、ありがとうございます♪

鯉太郎さんはというと。。どことなく心配してる感じ^^;

和尚!お店壊れないから大丈夫ですよぉ^^

ステキなBARでのとっても楽しい時間でしたぁ♪

ぜひ皆様も小樽simを観光しながらBou's Barに

足を運んでみてくださいねぇ^^

Bou's Bar
http://slurl.com/secondlife/otaru/80/144/25
レギュラー営業は毎週金曜日の深夜と日曜日とのことです♪



Posted by イナリン at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
イナリン殿、昨夜はご来店ありがとうございました♪
マイペース営業ですが、今後ともよろしくですm( _ _ )m
ちなみに、平常は饅頭ではありません><
Posted by 鯉太郎 at 2008年06月02日 07:52
鯉太郎さんもBarを経営してるんですねぇー
^^
小樽にあるとは・・・・・親近感わいちゃいました^^
今度ぜひ行ってみたいなっ♪
Posted by sacchi at 2008年06月02日 09:52
鯉太郎さん

和尚!昨日は楽しかったです♪

イチゴ大福いいですねぇ^^

ちょっと羨ましかったです^^;;

imasyuさん、本当盛り上げてくださいますよねぇ^^

すごい面白かったなぁ♪

また遊びに伺いますねぇ^^
Posted by イナリン at 2008年06月02日 10:36
sacchiさん

sacchiさん^^こんにちは♪

昨日は本当よかったねぇ^^

Analogさんからボード頂けたなんて、

最高じゃないですかぁ♪

また近々サーフィンに一緒にいこうねぇ!

今度和尚のBARにも一緒に行きましょう♪

道産子トークで盛り上ろうねぇ^^
Posted by イナリン at 2008年06月02日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。