ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月03日

Let'sGoCrazy & MakePlayBoys

火曜日の日ですが、メモリアの大事なお客様であります、

るーさん&Ikkiさんが運営管理する六甲アイランドSIMにおきまして、

Ikkiさんのお店(Let's Go Crazy & Make Play Boysさん)が

オープンするということで、遊びに行って来ましたぁ^^

LetsGoCrazy & MakePlayBoys


店内を見せて頂きましたが、

以前より商品ラインナップもパワーアップされ、

とってもステキなお店でしたぁ♪

その後、るーさんが花火を見せてくれましたぁ^^

LetsGoCrazy & MakePlayBoys


LetsGoCrazy & MakePlayBoys


マジで感激しましたよぉ^^ 本当綺麗でしたねぇ!!!!

そして、その後Ikkiさんに案内して頂き、

海底BARにいってきましたぁ♪

LetsGoCrazy & MakePlayBoys


すごく落ち着く、ステキなBARでしたねぇ^^

気持ちよさそうに泳いでいるカメが、すごい印象的でしたぁ!!



六甲アイランドSIMは、サーフィンが出来る波も設置されていて、

とっても楽しく遊べますし、のんびりもできるステキなSIMです^^

みなさんもぜひLet's Go Crazy & Make Play Boysさんに

お立ち寄りされましたらSIM観光をなさってみてくださいねぇ♪


Let's Go Crazy & Make Play Boys
http://slurl.com/secondlife/Rokko%20Island/194/128/22




Posted by イナリン at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
紹介してくださりありがとうございます♪
また、遊びにいらしてくださいね~(*´∇`*)
Posted by Ikki at 2008年07月03日 20:44
Ikkiさん

Ikkiさーん♪

火曜日は本当お世話になりましたぁ^^

どうもありがとうございます!!

これからも遊びに行きますので、

よろしくお願いします♪
Posted by イナリンイナリン at 2008年07月03日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。