ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月03日

昨夜のメモリア♪

昨夜のメモリアですが、

おかげさまで大盛況でしたぁ^^

ご来店頂きました皆様! 誠にありがとうございます♪♪

昨夜のメモリア♪


昨夜のメモリア♪


昨日は本当混み合いましたねぇ^^

一時はカウンター&ボックス&2階プールが

すべて埋まり、嬉しい悲鳴状態でしたぁ♪

本当皆様ありがとうございます!!!



昨日も落ち着いた雰囲気あり、お笑いあり、

嬉しいハプニングありと、とっても楽しい1日でしたぁ♪



①ミケさんが万札をばら撒く!!!

気持ちいいくらい派手にばら撒いてくれましたねぇ^^
俺。。。モタモタして取り損ねましたわぁ^^;;

昨夜のメモリア♪


②ひよこさんの襲撃^^

ピヨカフェさんの皆様が襲撃に来てくれましたぁ♪
みなさんとっても可愛かったです!!

昨夜のメモリア♪


Amuさん、Miuさん、そして襲撃に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございます^^
是非またみなさんでいらしてくださいねぇ♪

③楊貴妃さん!押し潰される^^;;

imasyuさんのロボットに、カウンターに居た楊貴妃さんが
押し潰されちゃいましたぁ^^;;;

昨夜のメモリア♪


楊貴妃さんのファンのみなさん!!
大丈夫ですよぉ♪ 元気にピンピンしてましたので
ご安心ください^^


昨日は新規ご来店のお客様も多く、

新たな方々といっぱい出逢え、

本当嬉しかったです♪♪♪



まだメモリアにお越しになられたことがない皆様!!

湘南SIMのほとりにある小さなBARですが、

どうぞ気軽に、マッタリしにいらしてくださいねぇ^^

心よりお待ち申し上げます♪


=Memoria de verano=
http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22

=営業時間=
水曜日22:00~1:30
土曜日22:00~2:30

の週2日営業でございます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




Posted by イナリン at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。