ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月24日

昨晩のメモリア

昨晩も本当多くの皆様にお越し頂きまして、

誠にありがとうございます♪♪

個性溢れる多くの方々にお越し頂き、

昨夜も賑やかなメモリアの夜となりましたぁ^^

昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



昨晩のメモリア



ただですねぇ^^;;

昨日の営業中に打ち合わせのIMを頂いたのですが、

やりとりの中で、俺!間違ってTPを押してしまい、

そのまま落ちてしまったのですが、

何か障害が出てたのか、40分近くイン出来ず、

SLで久々に、どっぷり冷汗をかきましたぁ^^;;

その時間帯にお越し頂いた皆様!!!

本当すいませんでしたぁ^^;;



Posted by イナリン at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。