ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年07月27日

Pocket Watchとサーフィン

今日は午前中、STYLE OF EDOさんに行って来ましたぁ!

Pocket Watchとサーフィン


店内も広々として、あいかわらずステキなスーツや小物等、

フォーマルがいっぱいありましたぁ^^

グルッとまわって、少々一休み!!

Pocket Watchとサーフィン


店内の商品点数が豊富にあるので、見てるだけでも

とっても楽しめます♪♪

その後、お目当ての商品を買いましたぁ!!!!

前から欲しかったSilver Pocket Watch♪♪

Pocket Watchとサーフィン


デザイン的にもとってもステキで凄く気に入りましたぁ^^

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいねぇ!!

STYLE OF EDO
http://slurl.com/secondlife/Tyche/125/108/46


午後からはNeartにサーフィン!!

majiniは大変混んでいましたが、こちらは俺の他に

一人しかいなく、めっちゃ快適^^

思いっきり楽しんできましたぁ!!!

Pocket Watchとサーフィン



Pocket Watchとサーフィン



Pocket Watchとサーフィン


夏のサーフィンは最高ですねぇ♪

とっても気持ちよかったです^^

もうすぐ8月!!

夏をたっぷり満喫しますよぉ♪♪♪






Posted by イナリン at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
イナリンさん、サーフィン中のSSをとるの上手ですね。
私は、お尻のSSばっかり・・・
Posted by 営業担当 りよう営業担当 りよう at 2008年07月27日 16:12
りようさん

りようさん♪こんばんは^^

今度お越しになった時、

ワンポイントアドバイスをさせて頂きますねぇ!
Posted by イナリン at 2008年07月28日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。