ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

GOLD QUEEN

昨日はフードクリエーターのzusiさんと

sumireさんが働いている

CLUB GOLD QUEENさんに行ってきましたぁ!!

こちらのお店はとにかく内装が超ゴージャス!!!!

スタッフさんも洗練されていてとっても大人の空間です^^

昨日はVIPルームに案内して頂いたのですが、

とっても素晴らしかったです♪♪

特に床が最高にステキでしたねぇ^^

GOLD QUEEN


その後、昨日完成したばかりという違うVIPルームを

ご案内して頂きました!!

こちらも本当素晴らしかったですねぇ^^

GOLD QUEEN


木のやさしさ、温かさ、そしてゆったりとした空間!!!

まさにVIPルームといった感じでしたぁ^^

店長のharukaさん、そしてsumireさんが

ステキなやすらぎのひとときを提供してくれたので、

俺も、zusiさんもすっかり癒されちゃいましたぁ^^;;

GOLD QUEEN


GOLD QUEEN


RL、クラブ&キャバクラ好きな方!

この「大人の空間」を提供してくれるGOLD QUEENさんは

SLでも本格的な雰囲気が楽しめるのでオススメですよぉ^^

harukaさん!sumireさん!そしてGOLD QUEENの皆さん!

本当にありがとうございましたぁ♪♪♪

CLUB GOLD QUEEN
http://slurl.com/secondlife/GOLD%20Queen/178/99/22

GOLD QUEENさんのブログ
http://goldqueen.slmame.com/



Posted by イナリン at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
イナリンさん、素晴らしいお写真とともに、お店の紹介までして頂きまして本当にありがとうございました><;;まだまだ不慣れなCASTですが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張ります^^
いつも、お優しい言葉をありがとうございます。
Posted by sumiresmile Nakajima at 2008年08月26日 21:21
sumireさん

sumireさん♪こんばんは^^

昨日は本当お世話になりましたぁ!!

どうもありがとうございます♪♪

本当素晴らしいVIPですねぇ^^

素晴らしいロケーション♪ステキなキャスト♪

とっても癒されましたぁ^^

また遊びに伺わせて頂きますねぇ♪♪
Posted by イナリンイナリン at 2008年08月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。