ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年10月16日

昨夜のMemoria!

先日おかげさまで1周年を迎えまして、

昨日は、2周年に向けての初営業日でしたが、

大変多くの皆様にお越し頂きましたぁ^^

特に深夜!!!会話がたいへん盛り上ったのもあり、

平日にも関わらず4:30まで営業しちゃいましたぁ^^;;



昨日のトピックとしては、まず先日の11日にSL挙式を

上げられた0komeさんが遊びにきてくれましたぁ!!!

昨夜のMemoria!


とっても幸せオーラが漂っていて、

見ているこちらまで幸せな気持ちになりましたぁ^^

0komeさん!!どうぞお幸せに♪♪♪



そして昨日は、ハロウィンが近いということで

一昨日、虹野さんのお店「猫足堂」さんから頂いてきた

フリーギフト「パンプキン」を店内に設置したのですが、

これが最高に面白い!!!

パンプキンが増殖して飛び出してきます^^

おまけにコウモリも飛び出してきて、もうビックリ!!

昨夜のMemoria!


実はこのような仕掛けになってるとは知らずに設置したので、

かなり焦ったのはここだけの話^^;;

ハロウィンを盛り上げてくれるステキなアイテム

ですので、皆さんも是非、猫足堂さんに足を

運んでみてくださいねぇ^^

10月末くらいまでご用意されてるようです♪

猫足堂
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/69/134/22



その後、深夜になりお客様の来店もピークに^^

みんなでワイワイお話しできて、とっても楽しかったです!!

昨夜のMemoria!


その後、紅さんと最後にご来店頂いたお客様であります

Hirokaさん、rsideさんとで去年のススキのsim&札幌simの

話しで大盛り上がり!!朝まで話し込んじゃいましたぁ^^;;

懐かしい話しに花が咲き、とっても楽しかったです♪



いよいよメモリア2年目がスタートしましたぁ!!

今年は、ご支援くださる皆様に少しでも

恩返しが出来るよう努めて参りますので、

これからもメモリアをどうぞよろしくお願い致します^^





Posted by イナリン at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。