ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月18日

昨夜のMemoria♪

昨夜も多くの皆様にお越し頂きまして

誠にありがとうございます^^

昨夜のMemoria♪
昨日もステキな夜でしたねぇ♪♪

クリスマスが近いせいか、皆さんクリスマスにちなんだ

ファッションが多かったですねぇ^^

昨夜のMemoria♪
昨夜のMemoria♪
そして当店スタッフも!!

昨夜のMemoria♪
レベッカさんのトナカイは、本当に似合ってましたねぇ^^

昨夜のMemoria♪
昨日のステキな出来事は、23:30くらいでしたでしょうか!!

0:00にお誕生日を迎えられるセルフィーユさんが

お越し頂いてたので、サプライズでケーキを用意^^

ちょっと早めでしたがお祝いしちゃいましたぁ!!

昨夜のMemoria♪
セルさん♪おめでとうございます^^

この1年もステキな1年にしてくださいねぇ!!!



その後も、ナビスル管理人でありますZATOさんをはじめ

多くの皆様にお越し頂き、賑やかに時をすごせましたぁ♪♪

昨夜のMemoria♪
最終的に3:15まで営業しましたわぁ^^

お越し頂いた皆様!!

誠にありがとうございます^^


もう年の瀬ですねぇ!!!

皆様もよい師走をお過ごしください^^





Posted by イナリン at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきなサプライズありがとうございます^^
とってもうれしかったです^^

また遊びに行きます^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by せるふぃーゆ at 2008年12月18日 22:15
セルさん

セルさん♪こんにちは^^

今頃コメに気づいてどうもすいません><

承認機能を自分で設定したんですが、

理解してませんでしたぁ><

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by イナリンイナリン at 2009年01月30日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。