ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年10月13日

本日!Bar【Memoria de verano】オープン♪

いよいよ本日、Bar【Memoria de verano】がオープン致します!

メモリア デ ヴェラノとは、スペイン語で「ひと夏の思い出」という意味です。


本日!Bar【Memoria de verano】オープン♪



OPEN 10月13日(土曜日)  22:00

場所 http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22

本日!Bar【Memoria de verano】オープン♪



Shonanは街並みが綺麗で、波の音が心地よい、癒しのsimです。

そんな湘南に、夏の思い出にゆったり浸るかのような落ち着いた、

大人の空間を意識したBarをオープンさせる運びとなりました。

お客様おのおのが、それぞれの「心の夏」を満喫して頂ければと思います。


本日オープンにあたり、ご来店頂いたお客様には、

Memoria de veranoとサーフアクセサリーの第一人者、

M.R.M. FACTORYオーナーmasaruさんとのコラボ企画、

Memoria de veranoオープン記念オリジナルサーフアクセサリーを

プレゼント致します。

本日!Bar【Memoria de verano】オープン♪



masaruさんが私をイメージしてデザイン・制作してくれたという

サーフボードと鳥の羽をモチーフにしたお洒落なアクセサリーです♪

M.R.M. FACTORYブログ http://mrm.slmame.com/e47163.html

M.R.M. FACTORY
Coco House Shonan http://slurl.com/secondlife/shonan/191/75/21

つきまして今回のコラボ企画にあたり、

M.R.M. FACTORYオーナーmasaruさんには、多大なご尽力を頂きましたことを

この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。


最後に今回、オープンまでの道のりは正直色々なことがおこり、険しいものでした。

しかしながら、多くのみなさんの支えや激励によりなんとかここまできました^^

本当に多くの支援ありがとうございました!

本日!Bar【Memoria de verano】オープン♪



これから皆様の期待にこたえれるように日々努力して参ります。

お店の成長過程を皆様に報告したく本日よりブログを開始いたしました。

こちらもご愛好の程、よろしくお願い致します。





Posted by イナリン at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
イナリンさん、いよいよ今夜ですねー^^
いらっしゃるみなさんが素敵な「想い出」を作って帰ることのできる場所にきっとなることと思います^^
ほんとなんかとっても嬉しいです><
あ、涙は夜にとっておくんでした・・・^^;
Posted by Haruka Kish at 2007年10月13日 11:00
Harukaさんへ

Harukaさん!
ブログにおける記念すべき初コメント、
誠に有難うございます♪

本当そうなんですよぉ!
俺自身かなりドキドキしてます^^

みなさんに喜んで頂けるよう、
とにかくがんばります!!!
Posted by イナリンイナリン at 2007年10月13日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。