ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年10月14日

おかげさまで無事オープン致しましたぁ♪


10月13日 21:50 おかげさま無事オープン致しました♪


おかげさまで無事オープン致しましたぁ♪




多くの方々からお祝いのお花や記念品、

そしてIMやメッセージを頂きましたことに深く感謝したく思います。

誠にありがとうございます。



開店時より予想をうわまわる多数のお客様が、

来店して頂きまして、深夜1時すぎまでは、

座れないお客様があちこちにいらっしゃった状況でした。



1時半を過ぎたあたりから少し店内が落ち着き、

俺も慌ててSSを撮りました^^


おかげさまで無事オープン致しましたぁ♪




それでもお客様の足が途切れることなく、

6時半に無事初日を終えることができました♪



記念すべき初日の営業を終えることが出来まして、

本当に皆様への感謝の思いでいっぱいです!


一個人が数ヶ月SLを体験し、やっとお店を開店することが

できましたが、まさかこんなにお祝いのお花を頂いたり、

オープンからラストまでお客様が一度も途切れることなく

終了できるとは全然想像しておりませんでした。。。


本当に嬉しかったです。。。本当に。。。



本日ご来店頂いたお客様、

「今日行けないので」とお祝いをくださった皆様、

そしてお祝いのIM、メッセージをくれた皆様、

そしてずっとオープンまで見守ってくれたSHONANの皆さん、

そしてオープンを支えてくれた関係者の皆さん、

そしてそして。。。

ここまでずーと力を貸してくれたすもかさんとれいなさん



本日は誠にありがとうございました!!!




これからも皆さんに素適な時間を満喫していただける、

そんな店を目指し努力していきます!!



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




Posted by イナリン at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。