ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年10月30日

レイナさんのお店^^

先週土曜日にMemoria de veranoの人気スタッフ!レイナさんが

経営しているお店がリニューアルOPENしたということで、

1日遅れになりましたが日曜日に遊びに行って来ましたぁ^^

レイナさんのセレクトshopである

ANGEL Heart(エンジェル ハート)はとってもステキなお店でしたねぇ!

レイナさんのお店^^



お店にに入ったら、開放的な雰囲気が漂っており、

ゆったりショッピングができるロケーションです♪

人気商品が豊富にあり、mensも有名なブランドの商品が、

多数取り揃えてありましたぁ♪

レイナさんのお店^^



いろいろ店内を見ていると忙しそうにしているレイナさんが

歩み寄って来てくれて、少し話ができましたぁ^^

レイナさんのお店^^



オープンまもないということでかなり忙しそうでしたが、

レイナさんとっても生き生きとしてましたねぇ♪

レイナさん本当おめでとう^^


皆さんもぜひぜひ足を運んでみてくださーい♪

ANGEL Heart(エンジェル ハート)
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/119/234/23



Posted by イナリン at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
イナリンさん、ANGEL Heartをご紹介頂いてありがとうございます^^

お祝いにもきて頂きまして
本当にありがとうございました☆

これからも皆さんに可愛がって頂けるように
頑張ります

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by レイナ at 2007年10月31日 05:38
レイナさん

リニューアルオープンおめでとう^^

いろいろこれからも大変だと思いますが、

笑顔でがんばってください!!

俺も出来る限りの事は

応援しますねぇ^^
Posted by イナリンイナリン at 2007年10月31日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。