ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年11月04日

Hirokiさんのお店が開店!

10月30日の火曜日!

Memoriaの大事なお客様であるHirokiさんが経営するお店、

FullSpeedさんが、いよいよグランドオープンしたとのことで、

閉店時間ギリギリになってしまいましたが、遊びに行ってきましたぁ♪

Fukuoka Nakasuにある、こちらのお店は、

カーショップとBAR&クラブが併設されたクラブガレージハウスに

なっております♪

Hirokiさんのお店が開店!



Hirokiさんのお店が開店!


とってもおしゃれなクラブガレージハウスで、

ガレージの前や中にはステキな車が数多く並んでましたぁ!

BARに行ったらstaffとお客様がボイスチャットでかなり

盛り上がってましたねぇ^^

Hirokiさんのお店が開店!


staffもみんなノリがよく、とってもステキなお店です♪


帰り際、ガレージの前に並んでいる車をあらためて見たら、

とっても心が動いてしまい。。。勢いで買ってしまいましたぁ!!!

S2000 R-type!!!

帰ってさっそくドライブ♪

これがめっちゃかっこいい!!

Hirokiさんのお店が開店!



Hirokiさんのお店が開店!


スピードもあり、ドリフト時の音が

リアルに再現されていて、

アグレッシブに楽しめる車です!!!


車好きな方、BAR&クラブで盛り上がりたい方は、

ぜひぜひ、足を運んでみてください♪

オーナーのHirokiさんは、やさしく、男気があって、

本当にステキな方ですよ^^


FullSpeed
Fukuoka Nakasu 215.28.25
http://slurl.com/secondlife/fukuoka%20nakasu/215/38/25/












Posted by イナリン at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。