ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年11月04日

青空雀荘《四季彩》まもなくOPEN!

先日、当店の大事なお客様であり、

青空雀荘《四季彩》の老板(オーナー)であるallureさんと

服務員(staff)であるMuiさんが遊びに来てくれましたぁ^^

青空雀荘《四季彩》まもなくOPEN!



プレ営業を続けていた《四季彩》さんですが、

いよいよ11月6日にグランドオープンするという、

嬉しい報告を聞きましたぁ^^

少しでも協力したく、Memoria店内にオープン案内の看板設置を

了承したところ、お礼に、俺と当店staffにオープン記念プレゼント用の

オリジナルチャイナドレスとカンフースーツを頂き、撮影までして頂きましたぁ^^

allureさん♪Muiさん♪どうもありがとうございます!!!

青空雀荘《四季彩》まもなくOPEN!


チャイナドレスはセクシーでとってもステキなものであり、

カンフースーツも渋くてかっこよく、

市販では売っていないレベルの質の高いものでしたぁ!!

オープンは11月6日(火)の22:00ということですので、

マージャンファンの方は、ぜひ足を運んでみてください♪

青空雀荘《四季彩》まもなくOPEN!


また俺のようにマージャンが出来ない方も大歓迎とのことで、

美人で気さくなstaffさんとワイワイ楽しくお話が出来るようです^^

皆さんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ♪


青空雀荘《四季彩》
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/26/209/35









Posted by イナリン at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
イナリンさん
先日は忙しい時間をさいていただき
ありがとうございます^^
また遊びにいきますね、にゃんこでw
Posted by Mui at 2007年11月05日 11:12
Muiさん

先日はこちらの方こそ、ありがとう♪

カンフースーツ本当かっこいいねぇ!!

実はかなり気に入ってます^^

チャイナドレスも素適ですよぉ♪

オープン準備で大変だと思うけど

がんばってくださいねぇ^^
Posted by イナリン at 2007年11月05日 11:40
昨日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by allure at 2007年11月07日 15:43
allureさん

昨日は本当お疲れ様でしたぁ^^

大盛況でしたねぇ♪

これからの皆様のさらなるご活躍

期待しております!!

そしてそして「イナリンパッケージ」

ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しかったです^^
Posted by イナリンイナリン at 2007年11月07日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。