ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年06月28日

土曜日のメモリア^^

昨夜のメモリアも大変多くの皆様にお越し頂きまして、

誠にありがとうございます^^

土曜日のメモリア^^



土曜日のメモリア^^



土曜日のメモリア^^


昨日は久々にお越し頂いたお客様が多く、

凄い新鮮な感じがしましたねぇ♪♪♪



昨日のトピックスといたしましては、

早い時間にsi*na:museumオーナーのシナモンさんが

営業時間内にはお初かなぁ?遊びにいらしてくださいましたぁ^^

土曜日のメモリア^^


シナモンさんは、非常にクオリティーが高いジュエリーや

アパレル、そして家具を作られるクリエーターさんなんですが

人間的にもとってもユーモアのセンスがあって、

楽しい方なんです^^

昨日の楊貴妃さんとの会話が最高に面白かったですねぇ♪♪

シナモンさんを楊貴妃さんのハンマーが襲撃という場面も

ありましたぁ^^

土曜日のメモリア^^


シナモンさん!お忙しい中どうもありがとうございましたぁ^^

また遊びにいらしてくださいねぇ♪♪♪

シナモンさんのブログ
http://monosina.slmame.com/



そしてそして!!

昨夜はこーたろうさんやHitomiさん、

kokomiさんにgrassさんも久々に遊びにいらしてくれましたぁ^^

土曜日のメモリア^^



土曜日のメモリア^^



土曜日のメモリア^^



土曜日のメモリア^^


皆様のお顔を久々に見れて本当うれしかったです^^

特にこーたろうさんのアバターは存在感たっぷりでしたねぇ!!!



昨夜ご来店頂きました皆様!!!

本当にどうもありがとうございましたぁ^^



多くの皆様とじっくりお話が出来て、

凄い楽しい営業日でしたぁ♪♪♪



最後に!

ぽぽさん&みずきさん!!イベント無事終了しておめでとう^^

maeさん!!入賞おめでとう^^

秀吉さん!!お店のオープンおめでとう^^

りようさん!!サンセットカフェ移転リニューアルおめでとう^^

メモリアスタッフmogumiさん!!浴衣姿綺麗でしたよぉ^^

土曜日のメモリア^^






Posted by イナリン at 04:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
やっとお伺いできました~v

イナリンさんのお人柄、
楊貴妃さんのハンマーw
とても癒されましたvv


色んな方ともお会いできてとても楽しかったです。
次はVIPルームにvふふvv
Posted by シナモン at 2009年06月29日 10:29
シナモンさん

シナモンさん♪こんにちは^^

土曜日はご来店頂きまして、

誠にありがとうございます♪♪♪

俺の方こそ、シナモンさんのユーモアのセンスに

すごい癒されたような気がします^^

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねぇ♪♪♪
Posted by イナリンイナリン at 2009年06月30日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。