ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月05日

昨夜のメモリアです^^

昨夜のメモリアもたいへん多くの皆様にお越し頂きまして、

誠にありがとうございます^^

昨夜のメモリアです^^


昨日のメモリアは喜ばしい事や楽しい事がいっぱいでしたぁ!!!

喜ばしいことは、

①メモリアスタッフのゆかさんがいよいよ復活しましたぁ^^

昨夜のメモリアです^^


元気な顔が見れて俺もとっても嬉しかったです^^

悪戯好きのゆかさん!とってもユーモラスな人間ホイホイまで

つくっちゃってましたねぇ^^;;

昨夜のメモリアです^^



②金曜日にREZDAYを迎えられましたmahoさんをみんなでお祝い^^

昨夜のメモリアです^^


クラックーやビール、そしてシャンパンでお祝いしちゃいましたぁ♪♪

昨夜のメモリアです^^



昨夜のメモリアです^^


Mahoさん!本当におめでとうございます^^

どうぞこの1年も素敵な1年になさってくださいねぇ!!!!

③先日SLで結婚式を挙げられたRyuichiさんをみんなでお祝い^^

昨夜のメモリアです^^



昨夜のメモリアです^^


Ryuichiさん^^本当におめでとうございます!!!

どうぞ末長くお幸せに^^

④入院しておりましたメモリアスタッフ和美さんが

 退院され、いよいよメモリア復帰となりましたぁ^^

昨夜のメモリアです^^



和美さん!!退院おめでとう^^

これから体調と相談しながら、おもいっきりSLをやってくださいねぇ!!!



そしてそして昨夜は楽しいこともいっぱい♪♪



まずはメモリアにお神輿がやってきましたぁ^^

AFROグループの皆さんを中心とした小笠原simの皆さんが

神輿を担いで登場!!!

メモリアのお客様もご一緒させて頂き、

盛り上がりましたぁ^^

昨夜のメモリアです^^


とっても迫力がありましたねぇ!!!

まさに夏を感じましたぁ^^



その他にも

シロさんとmaeさんが歌って踊って楽しませてくれたり、

昨夜のメモリアです^^


激辛ラーメンが、この日も炸裂したり、

昨夜のメモリアです^^



昨夜のメモリアです^^


すっかりネタリアになっちゃいましたねぇ^^



遅い時間には、

遊郭楼 和さんのMizuho若女将が、

吉原遊廓 空海さんの林弥さんと麻呂さんと

一緒に仕事の後に遊びに来てくださって、

楽しく店内を盛り上げてくださいましたぁ^^

お疲れのところ、本当にどうもありがとうございます!!

昨夜のメモリアです^^



昨夜のメモリアです^^


ご来店頂きました皆様!!

本当にどうもありがとうごいざいましたぁ^^

おかげさまで、とっても充実した営業日となりましたぁ!!!



Posted by イナリン at 04:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。