ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月09日

水曜日のメモリア^^

昨夜のメモリアもたいへん多くの皆様にお越し頂きまして

誠にありがとうございます^^



昨日は早い時間にちょっと面白いことをやってみましたぁ♪♪♪

過去に何度かメモリアでやっているんですが、

お越しになった皆様に自己紹介をしてもらうというものです^^

水曜日のメモリア^^


カフェやBARにボチボチ顔を出すので面識はあるんだけど、

なかなか直接お話したことがないという方って皆さんも

いらっしゃいますよねぇ!!

せっかく同じ時間帯にメモリアに足を運んでもらったのも何かの縁ですので

お一人お一人のことをもっと皆さんにわかってほしく過去何度かやった次第です^^



今回自己紹介してもらったRyuichiさん、Kiraraさん、Hitomiさん、トミーさん、

皆さん凄い上手でしたぁ♪♪♪



皆さんのお話を聞いていて俺自身、お客様の今まで知らなかったことを

知ることが出来、とっても楽しかったです^^

ぜひまたやりたいですねぇ!!!



深夜になるとひでろーさんがお越しになり、

みんなでガンダムの話で盛り上がったり、

水曜日のメモリア^^


楊貴妃さんが暴れたり、

水曜日のメモリア^^



いつものメモリアという感じでしたぁ^^

そうそう!Mahoさんが自家用飛行機にお客様を乗せてくれたので

皆さん喜んでましたねぇ!!!



ガンダム話が盛り上がった後に、ぽぽさんとみずきさんがお越しになった

のが少し残念^^;

間に合ってたら、さらにガンダム話で盛り上がったでしょうねぇ♪♪♪

水曜日のメモリア^^


遅い時間は久々にご来店のお客様が

続けてお越しになり、とっても嬉しかったですねぇ^^

とっても元気なtakuさんや

水曜日のメモリア^^


浴衣が凄くお似合いのEimyさん!

水曜日のメモリア^^


そして久々の深夜の登場となった、いつもよりセクシーなリタさん^^

水曜日のメモリア^^


zusiさん&imasyuさんと一緒に浴衣や製作の

話題等でで盛り上がりましたぁ♪♪♪

水曜日のメモリア^^


楽しい時間はあいかわらず過ぎるのが早いもので

気づいたら3時過ぎだったのでクローズ!!!



皆さんとじっくりいろいろ話せて、とっても有意義な営業日でしたぁ^^

お越し頂きました皆様!!!

本当にどうもありがとうございましたぁ^^




Posted by イナリン at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はお邪魔しました。
また、新しいの撮れたらお知らせしますね。

では、またw
Posted by hidero at 2009年07月09日 14:05
hideroさん

hideroさん♪こんばんは^^

水曜日はどうもありがとうございましたぁ!!

ガンダム!やっぱりデカイですねぇ^^;;

なんとか頑張ってコックピットに

よじ登ってください♪♪♪

またのご来店お待ちしております^^
Posted by イナリンイナリン at 2009年07月10日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。