ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月12日

7/11のメモリア^^

昨夜のメモリアもたいへん多くの皆様にお越し頂きまして

誠にありがとうございます^^

7/11のメモリア^^


昨日は営業に入る前に、

お越し頂いた皆さんに気持ちだけでもお腹いっぱいに

なってもらおうと料理ととデザートを用意しましたぁ^^

料理はボリュームたっぷりの七面鳥の丸焼きです^^

7/11のメモリア^^


タッチすると取り分けされた料理がもらえ、食べれます♪

7/11のメモリア^^


デザートは豪華なフルーツの盛り合わせ!!!

7/11のメモリア^^


こちらもタッチすると果物がもらえて食べれます^^



そしていよいよ営業開始♪♪♪

昨夜はもうすっかりネタリアでしたねぇ!!!!

そして喜ばしいこともありましたぁ♪♪♪



楊貴妃さんが鞭で暴走しだし、トミーさんが餌食に^^;;

7/11のメモリア^^


途中から仮面までつけはじめ、ボルテージが上がってましたねぇ!!!

7/11のメモリア^^


そして昨日は話しの流れで急にジェスチャー大会に♪♪♪

7/11のメモリア^^


7/11のメモリア^^


今流行のホットペッパーやキリンレモソ、フクロビン音頭や新作も♪♪♪

皆さんネタ師なようでいろいろ持ってますねぇ^^

maeさん作のお寿司が見事に空飛ぶ回転寿司になったり、

凄いことになってましたぁ^^;;

7/11のメモリア^^


本当に面白かったですねぇ♪♪♪



そしてそして喜ばしいことも!!!

メモリアがあるOGASAWARA SIMでいつもお世話になっている

アフログループのミラクルさんが近々riannさんとSL挙式を

あげられるとのこと♪♪♪

7/11のメモリア^^


カウンターにいらしゃったお客様&スタッフで

お祝いの意を込めて乾杯♪

7/11のメモリア^^


その後ミラクルさん&riannさん、そして営業後に遊びに来てくださいました

吉原遊廓 空海さんの林弥さんとメモリア迎賓室へ♪♪

スポットライトが照らす中で雰囲気あるダンスを楽しんで

頂きましたぁ^^

7/11のメモリア^^



7/11のメモリア^^


ミラクルさん!riannさん!ご結婚おめでとうございます^^

どうぞ末永くお幸せに♪♪♪



遅い時間はいつもお越し頂きますzusiさんや虹さん達と

飲み物の話題で白熱してましたぁ^^

7/11のメモリア^^


いろいろな意見が聞けて面白かったですねぇ♪♪♪



7月11日のメモリアもとっても楽しく充実した営業日でしたぁ^^

お越し頂きました皆様!!本当にどうもありがとうございましたぁ♪♪♪




Posted by イナリン at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。