ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年12月08日

今夜、復活します!!

皆様、この度は私の入院騒動により、ご心配をおかけしまして誠に恐れ入ります。
私Inarin Bekkersは本日よりMemoria de veranoに復帰致しますので、
何卒よろしくお願い致します^^

今夜、復活します!!


皆さんの笑顔をまた見ることができて本当嬉しいです♪

つきましてはStaffが企画してくれました
『マスターの退院祝いイベント』をさせて頂きたいと思います

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^
どうぞよろしくお願いいたします

12月8日 土曜日 22時より~

尚、イベント参加者にはもれなくメモリアより雪ダルマをプレゼント♪
置物型、看板型、肩乗りサイズから選べます

今夜、復活します!!



=営業日変更のお知らせ=

まことに勝手ではございますが、
本日よりメモリアの営業日が以下のように変更になりました

水曜日22:00~1:30
土曜日22:00~2:30

の週2日になりました。
今後ともメモリアをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




Posted by イナリン at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。